BLOG

フェリーチェランチ2012.09.15:スタッフ日誌

福井自動車学校の近くのイタリアン「フェリーチェ」にスタッフみんなで行ってきましたrestaurant

ここはパスタもおいしいけれどピザもおいしいheart01

量も多いので男性も満足のようですよ happy01

lunch0913.JPG

ペルシュさんリニューアル2012.09.07:完成物件

8月下旬から始まった鯖江市のケーキ屋さんの改装工事が終了し、先日リニューアルオープンしましたshineshine

構想半年以上。

オーナーや奥様のセンスがとてもよく、かなりいい雰囲気に生まれ変わったと思いますhappy01

 

↓ 外観は以前のまま 場所は鯖江市のアルプラザ近くです

perruche01.jpg

 

↓ 以前あったカフェコーナーを小さくし、売り場を広げました

perruche03.jpg

 

↓ カフェコーナー 照明がとてもおしゃれ 

  店内に入って正面の照明もかなりいい感じです

perruche02.jpg

 

↓ 今の季節はやっぱり栗を使ったケーキでしょうheart04

  たまらず少しばかり購入させていただきましたcake

perruche04.jpg

 

 

写真は他にも撮らせていただきましたので、後日WORKSの方に載せさせていただきますcamera

にじ♪2012.09.01:スタッフ日誌

きれいな虹notes

最近よく虹を見ますがとてもきれいだったのでパチリcamera

niji0831.JPG