BLOG

完成物件2014.12.24:スタッフ日誌

今日は今月完成した物件を見て回りましたshinehouseshine

↓ 福井市 O邸

 

okude01.JPG

 

 

okude02.JPG

 

↓ 越前市 T邸

takashima01.JPG

 

どちらも新しい家で新年を迎えるんですねhappy01

よいお正月をお迎えくださいませbottle

牡蠣とお好み焼きの旅へ2014.12.19:スタッフ日誌

12月の半ばの土日に広島へ旅行に行って来ました bullettraindash

この日は寒波がやってきて雪が振るとのニュースがwobbly

でもさすが広島です。たまに雪がちらつきましたがほぼ快晴でしたsun

 

↓ 厳島神社

IMG_3227.jpg

 

↓ 結婚式を挙げていました

IMG_3235.jpg

 

↓ 宮島の山、弥山(みせん)にロープウエーで上り、その後30分ほどかけて山頂まで登山fuji

途中、1200年間燃え続けているという「消えずの火」を拝んできました

IMG_3274.jpg

 

↓ 広島に来たらやっぱりコレでしょうlovely

 宮島の牡蠣は本当においしかったですgood

IMG_3284.jpg

 

↓ 原爆ドーム 現在保存工事中

IMG_3294.jpg

 

今回行った食事処

宮島口駅 「あなご飯 うえの」

宮島の「牡蠣屋」

広島駅内「お好み焼き みっちゃん」

広島市八丁堀 「お好み焼き 八昌」

 

福井に帰って3日後、広島市内8cmの雪が積もり滑って進まない車を何人かで押しているニュースが流れていましたcoldsweats01

退社&独立祝い2014.12.01:スタッフ日誌

弊社に4年3か月勤務していたスタッフがこの度退社することになりました weep

12月からは独立し設計事務所を立ち上げるそうです fuji

 

↓ ささやかながら事務所で送別会 birthday

ito04.JPG

 

↓ スタッフみんなで手づくりランチ restaurant

ito02.jpg

 

↓ 座っていた机とプレゼント present

ito03.jpg

 

4年間おつかれさまでした sign03

描いていたプランより早く独立することになりましたが、いよいよ夢への第一歩 foot

がんばってください rock