BLOG

’19年ランチ2020.03.02:スタッフ日誌

2019年に事務所のスタッフとランチに行ったお店です。

全てではありませんが、写真を撮った時のものだけUPします。

 

190207manmoto-01.jpg

2月 福井市 まんもと

夜はお値段高めのお店ですが、ランチはお手頃価格でいただけます。

とてもおいしく、お気に入りのお店になりました。

 

 

 

190423buna-01.jpg

4月 福井市 ブナ

事務所から近い洋食店です。

 

 

 

190809iori-02.jpg

 

190809iori-01.jpg

8月 福井市 iori(いおり)

こちらは事務所から少し遠い、新田塚にあるフレンチレストランです。

盛り付けや食器が凝っていて、シェフが制作した器があるそうです。

今度は夜に行ってみたいです。

 

 

 

190918taihei-01.JPG

9月 福井市 泰平

こちらはもう何度も行っているお店です。

今回は定期調査が近くであったので、その途中にランチをとりました。

’18年ランチ2020.03.02:スタッフ日誌

久々にブログを更新します。

久しぶりなのでまとめてUPさせていただきます。

事務所のスタッフとランチに行ったお店です。

 

180720ippuku-01.jpg

7月ランチ 福井市 一幅

おいしかったです。そばの写真を見ると食べてくなるのは私が福井人だからでしょうか。

また行きたいです。

 

 

181226bontW-01.jpg

12月 福井市 ボンタW

元ピア近く(ピアがわかる人は40歳超えてる人ですね笑)

A社 作業所兼食堂 完成!2018.07.30:完成物件

毎日暑い日が続きますね

本日気温36度を超えるなか大野市の現場に行ってきました

 

↓ 解体前

A-syaBefore.jpg

 

解体新築後

A-sya Ono01.jpg

 

 

A-sya Ono02.jpg

 

 

A-sya Ono03.jpg

 

 

A-sya Ono04.jpg

 

現場近くに、国の天然記念物イトヨ生息地があり立ち寄りました fish

絶滅危惧種だそうです

itoyo01.jpg

 

itoyo02.jpg

冨士自動車様完成!2018.07.17:完成物件

冨士自動車様の社屋と自動車修理工場が完成しました。

場所は鯖江市糺町。「白樺ホルモン」さんの近くです。

 

fujijidousya shinnbun.jpg

 

fuji01.JPG

 

fuji02.JPG

 

fuji03.JPG

 

fuji04.JPG

 

fuji05.JPG

歯科クリニック建設中2018.07.02:福井のこと

現在、福井市菅谷に歯科クリニックを建設中です。

完成予定は10月。

 

sugaya01.JPG

 

 

sugaya02.JPG