BLOG

藤田内科・胃腸科・外科医院 完成2013.12.19:完成物件

鯖江市水落町に完成hospital                     2013.12.15 福井新聞

IMG_2166.JPG

 

↓ 外観

027.JPG

 

↓ 待合スペース

017.JPG

 

↓ 診察室、処置室

024.JPG

 

↓ お手洗い

020.JPG

 

ベースの白い壁にシールなどを貼ってアクセントをつけたキッズスペースやトイレがとてもいい感じです。

久しぶりに・・・(´・ω・`)2013.12.09:スタッフ日誌

スタッフItoです。

何年ぶりかにカキコ・・・です。

師走にはいってから、あっという間に12月2週目!!!

本当に師走なんですね。

ただ、私はあまり焦っていません(๑≧౪≦)

年賀状も製作終了し、只今クリスマスのプチプレゼントを製作中。

santa_hand.jpg

↑サンタの指人形♡

これだけで一気にクリスマスモードに(。・ ω<)ゞ

今年はゆったり年末を過ごしたいのであります。

それでは、また(o・・o)/~

咲くんですね2013.11.25:スタッフ日誌

移転のお祝いに頂いた胡蝶蘭bud

花が終わったのでそろそろ処分しないと、と思って事務所の隅においやっていたのですが、いつの間にか花芽が伸びて咲いていましたhappy01

日の当たる窓際に置いてあったのがよかったんですねsun

なんだかとてもうれしいですshine

ran.JPG