BLOG

そうめんパーティー2012.08.13:スタッフ日誌

お盆に入る前に、入社して間もないスタッフ達の親睦を深めようとそうめんパーティーを開催notes

うどんかそうめんか前日まで迷いましたが所長の気分でそうめんに決定shine

jimusyode-soumen.jpg

薬味はネギとしょうがと大葉clover

もうムリ~happy02ってくらい頂きました

tanakano-ice.jpg

デザートはスタッフMが持ってきてくれた田中屋のアイスheart04

これ以上入らないsweat01と思っていたのにデザートというものは不思議ですsmile

ごちそう様でしたsign01

三国花火2012.08.13:スタッフ日誌

今年も行ってきましたsign03

去年は2尺水中花火bombが失敗に終わりましたが今年は無事成功shine

また来年も行きますhappy01

mikuni-hanbi.jpg

かき氷売り2012.07.29:所長日誌

最近近所にかき氷売りが来ます。

買ったことはなかったのですが横浜から甥っ子が来ていたので買ってみました。

 

kakikori.jpg

いちごやメロンだけでなく抹茶やピーチ、マンゴーなどいろんな種類があり、なかなかおいしかったです。