BLOG

社員旅行 2013.11.132013.11.15:スタッフ日誌

先日社員旅行で長浜へ行って来ました rvcardash

今年はスタッフみんな頑張ったこともあり、ちょっぴりぜいたくランチ restaurant

本当は近江牛を頂きたかったのですが、平日なのに行きたかったお店は予約でいっぱい coldsweats02

和食料理の「美旬大徳」という所に行ったのですが、こちらでよかった notes

おいしくいただきました happy02

nagahama02.jpg

 

↓ お腹がいっぱいになった後は黒壁スクエアへ clover

 この週はずっと雨マーク rain でしたが、この日は降らずにいてくれました sun

nagahama03.jpg

 

↓ 体験教室でジェリーキャンドル作りをしました shine

nagahama05.jpg

福井片町Raビル 落成!!2013.11.11:完成物件

昨年から手掛けていた片町Raビルがようやくオープンしましたshinebuildingshine

Rbill02.jpg

↓ 店内 2F

Rbill03.JPG

 

↓ 店内 1F

Rbill04.JPG

HALLOWEEN2013.10.29:スタッフ日誌

先日の住まいの情報展でフラワーアレンジメントを体験しましたbud

初めてのフラワーアレンジメント、最初はどうなるかと思いましたが先生のおかげでなんとかなりましたnotes

halloween01.JPG

 

お客様から頂いたハロウィンのお菓子birthdayペルシュさんのお菓子でしたhappy01

halloween02.JPG