BLOG

もうすぐ完成2017.04.20:完成物件

福井市の平屋建てのお家がもうすぐ完成ですshine

広いLDKに壁の一部はタイル貼り。

最新型のキッチンです。

扉は天井まであり半自動です。

 

Otei01.JPG

 

小上がり和室の奥の壁は塗り壁。緩やかな波の模様がステキでした

Otei02.JPG

 

広いテラスデッキ。日差しが強い日は日よけのスクリーンが設置されています

Otei03.JPG

復帰祝い2017.04.19:おいしいもの

スタッフの育休復帰祝いとして駅前の八兆屋にランチに行って来ました japanesetea

 

0419haccyouya.JPG

 

かなり広い店内なのにほぼ満席で驚きました。

予約なしでは入れないかもしれません telephone

お花見2017.04.11:スタッフ日誌

春ですねshine桜が満開ですcherryblossom

前の事務所はさくらどおりからちょっと入った所にあったので、桜がどんな状況か毎日観察できましたが、今は丸山なので周りに桜の木が全然ありません。

久々にNHK前を通ったら桜がほぼ満開で驚きましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

先日、某会のお花見宴会で「柳月亭」に行って来ました。

 

0406ryuugetutei.jpg

こちらもなかなか美味しかったのですが、先日行った「煙や」の方が私は好きかな happy01

 

竹田の枝垂れ桜のニュースが出ていましたが、これを見て翌日に行った知り合いによると、竹田はまだ蕾だったそうです。

見ごろは来週あたりでしょうかcherryblossom

tekedasakura.jpg