BLOG

宮崎で講習会2015.10.23:所長日誌

昨日から住宅に関するセミナー受講のため宮崎県です。

久しぶりの宮崎はまだまだ暑いです 。

クーラーなしではいられませんでした。

今から帰ります。トンボ帰りですairplane
 
miyazaki-01.jpg
チューリップ2015.10.14:スタッフ日誌

天気がよかったので家の前の庭を衣替えしましたclover

春に向けチューリップの球根を植えたのですが、いつもうまく芽を出してくれませんweep

今回こそ芽をだし花をつけてくれますようにtulip

 

garden1510.jpg

20年ぶりに2015.10.01:スタッフ日誌

最近何か始めたくて、先日英会話教室をのぞいて来ましたhappy01

この年になって初めてのところに飛び込むのは勇気がいりましたが、ドキドキしながら行って来ました。

英会話教室に行くのは20年以上ぶり。

ついていけるか不安で、やはり言っていることの7割くらいしかわかりませんでしたが、久しぶりに英会話にふれ、楽しい時間をすごせましたnotes

 

english.jpg

 

クラスメイトのほとんどは定年退職された方ばかりで最高年齢は78歳。

しかもその方がクラスの中で1番上手に英語を話されます。

会社の元社長さんや会長さんが多く、元大学の教授という方もいらっしゃいます。

みなさんの楽しそうな趣味の話を聞いていると、私もそんな老後を送れたら、と思いましたclover